by shigemk2

当面は技術的なことしか書かない

Scala on auto-complete

素のauto-completeにはscala-modeがなく、辞書は自力で作らないといけない。

ENSIMEにドハマリして野菜ジュース - by shigemk2

ENSIMEを使えば補完はそこそこにいけると思うけど、
あれはプロジェクト専門で、ちょこっとScalaを書くのには向いていない。というか無理。

なので、auto-completeにscala-modeを追加したいのだけれど、
どうやらENSIMEの補完機能がauto-completeを潰してしまうらしい。

http://pokutuna.hatenablog.com/entry/20110526/1306394768

なので、辞書を自作してアレすることにしました。

辞書はこちらから引用しました。自作じゃないね。

dotfiles/dotfiles/.vim/dict/scala.dict at master · tyru/dotfiles · GitHub

Scalaのvim辞書ファイル - Humanity